« My chase car member | トップページ | ついについにこの日が来ました »

8/10 再び山修行に行きます。

7月に初めて行った『山修行』

参加者の感想は

『まさに修行そのものでした。』

『走っていて楽しい瞬間が全くなかった。』

など参加した皆さんからの評判は上々。

ということで8月10日(日)に2回目を開催する運びとなりました。

8Hパワーエンデューロ前では最後となりますので

練習を兼ねてふるってご参加ください。

 最近本気で遊んでいますか?

Dsc_0040

 スティーブがあなたと一緒に遊んであげるっ!

|

« My chase car member | トップページ | ついについにこの日が来ました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28479/60082790

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10 再び山修行に行きます。:

« My chase car member | トップページ | ついについにこの日が来ました »