« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

南カリフォルニアへ行ったら食べてね。

ロサンゼルスへ行ったときに必ず食べに行くのが

ココ IN-N-OUTバーガーです。

Img_0881

日本語の発音だと インネンナウト バーガー。

特徴ははみ出るチーズとスライス オニオンです。

続きを読む "南カリフォルニアへ行ったら食べてね。"

| | トラックバック (0)

ジャングルツアー出発

ジャングルツアー出発
タイのチェンマイを現地時刻7時に出発します。楽しみです。日本の皆さんにきちんと報告出来るようにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地元のものをいただきます

地元のものをいただきます
タイに来て初めての食事です。やっぱり地元のものを食べるのが旅の楽しみです。すでにタイの食事の大ファンになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンコクへGO

バンコクへGO
タイのジャングルを走りに行って来ます。
搭乗したら速攻寝ます。お休みなさい。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AJPの国ポルトガル AJPのふるさとペナルフィー

2年ぶりにAJPのふるさとポルトガルのペナルフィーに行って来ました。

今年で25周年記念のAJPが記念式典を開くので絶対来いよ!

次はおそらく30周年記念でしょうね。そりゃ行かせて貰います。

ところでペナルフィーというのは街中が世界遺産のポルトという街にほど近い

はっきり行って田舎町です。新しいものはあまりません。

Img_6576

続きを読む "AJPの国ポルトガル AJPのふるさとペナルフィー"

| | トラックバック (0)

撮影開始

撮影開始
今回の目玉は200cc空冷モデルの排気量が240ccへ。250ccモデルのエンジンが空冷から水冷になったこと。250には新設計となったバルブ機構も搭載されています。
早く乗ってみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルトガルに来ています。

ポルトガルに来ています。
いよいよ始まります。最新モデルの試乗会。どのような進化を遂げているのか楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »