« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

やっと通過

やっと通過
なんと3時間半かかってボーダー通過。アメリカに戻って来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国境越待の最後尾NOW

国境越待の最後尾NOW
どれだけ時間がかかるんだろう?
待つしかないけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メキシコ最後の朝

メキシコ最後の朝
おはようございます。エンセナダは今日も快晴。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急:結果報告

ライダーTanaka55A

Loretoの北まで走ったところで二日目の朝4時40分。

本来のタイムリミットであるこの時間にLaPazについていないといけませんでした。

すでに時間が掛かりすぎでGASサービスも撤収。

このまま走り続けるのはかなりリスキーなのと

本人の意見を聞いてここで今回のライダーTanaka55Aの

45時間に及ぶ2012Baja1000を終了する事にしました。

Img_6000

続きを読む "緊急:結果報告"

| | トラックバック (0)

ロレトでゴール

ロレトでゴール
ご心配をおかけしました。ライダー田中無事ロレトまでたどり着きました。到着時刻がAM4時40分。タイムアウトをロレトで迎えてしまいましたが、今のライダー田中の力は出し尽くしたとのこと。力つきてこんなに痩せ細ってしまいました。他の日本人チームの有志も収めたいし、キレイなお姉さんをチラッとしか見ていないし、いっしょに写真も撮っていないのでラパスに行きたい気持ち充分なのですが悩みに悩んでライダー田中を早く休ませたいので、このまま戻ることにしました。
現在地 Santa Rosaliaです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロレトにサポート到着

ロレトにサポート到着
真っ暗で残念ですが空には美しい星が一面にきらきらです。
さぁ、ここロレトLoretoの到着時刻で決まってしまうかな?
頑張って走って来てねライダー田中55A

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

SanIgnacio出発

SanIgnacio出発
やはりシルトの餌食にされていたそうです
珍しくへこんでいる。ライダー田中。
こんなコースにしやがってサル フィッシュ〓とご立腹でした。
背中が物語っています。
まだまだ半分です。
ダニーも無事出発しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルトの海

どうやらサンイグナシオの手前にバハ名物シルトというパウダー状のホコリがあたり一面積もっているシルトの海が広がっているようです。沢山の車両が餌食にされて出て来られなくなっていま。ライダー田中もきっとそうだと思います。心配なのはやっぱりトラブルと熱射病です。
ライダーダニーもまだ到着していません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ来ません。

まだ来ません。
4時間経過ライダー田中まだ来ません。トラブルでないと良いのですが心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日ぶりの食事〓〓〓

1日ぶりの食事〓〓〓
おはようございます。ライダー田中をサンイグナシオで待ってます。見通しの良いカフェで朝食〓〓。予定では2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

viscaino出発

先ほどちょうど7時に出発しました。パンクトラブルで遅れてしまったそう。このペースでギリギリかな。頑張れ!ロレトLoretoへ向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ夜明け

もうすぐ夜明け
ライダー田中55Aまだ来ません。心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Viscaino

Viscaino
ライダー田中55A快走中です。viscainoビスカイーノのミーティングポイントにスティーブ到着。
予定では2時間後に表れてくれるはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルロザリオ

エルロザリオ
エルロザリオのPEMEX大渋滞中です。燃料入れてCocos cornerに向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタートです

スタートです
おはようございます。あと数分でスタート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレラン終了

昨日予定していた全てのプレランが終了しました。

Ojos Negrosオホスネグロから始まり
Pb100013

続きを読む "プレラン終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライダー田中55A待ってます

ライダー田中55A待ってます
OjosNegrosオホスネグロでライダー田中55Aを待ってます。これで最後のプレランです。その後Ensenadaに戻って受付関係をやっつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も快晴

今日も快晴
最後のプレランへ向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SanFelipeで朝食〓〓

SanFelipeで朝食〓〓
今日もばっちり走れるよう腹ごしらえは大切です。メキシコは食べ物が美味しくて太ってしまいそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここからナイトラン開始

ここからナイトラン開始
SanFelipe北部に到着。ここからナイトランの準備。スペシャルライトを取り付け暗くなるのを待ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチタイム

ランチタイム
今からランチです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発しました。

出発しました。
Cerro Coloradoセロコロラドからやり直したいってことでプレラン再開。気を付けて行って来てください。AM11:45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れた

晴れた
3日ぶりに晴れたENSENADA。これからSanFelipeへ向かいます。マシーンも直って気分最高。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナットを探せ!

このトラブルの解決策はこの特殊なナットを手に入れること。
W54609
ホテルに戻りシャワーを浴びて、とりあえずお世話になっている

Moto Whoops木村さんに連絡。

続きを読む "ナットを探せ!"

| | トラックバック (0)

プレラン初日は・・・その2

Tanaka55Aのレース車両は

日本でBaja1000用に考え自らチューンアップしたものです。

その為ATV本体は日本を9月初頭に出発しているのです。

続きを読む "プレラン初日は・・・その2"

| | トラックバック (0)

プレラン初日は・・・その1

プレラン初日の昨日は初日なのに夜まで掛かってしまった。

ですからホテルに着くなり爆睡のスティーブでございました。

報告が遅れ心配された関係者の皆様ごめんなさい。

なぜかと言うと・・・実はトラブル発生。

まずはOjos Negros(オホスネグロ)RM(レースマイル)約50のGS先から開始。

スタートの前に記念写真。(日本人ですから。)
Pb100012

手に持っているのは今回テスト装着を頼まれた
次世代On Bord CameraオンボードカメラのION AIR PROというものです。

続きを読む "プレラン初日は・・・その1"

| | トラックバック (0)

It is rain at Ensenada.

荷物の整理や明日の準備が終わり

飯でも食おう!ってことで街に繰り出してみれば

なんと雨じゃないですか!

続きを読む "It is rain at Ensenada. "

| | トラックバック (0)

Team Tortoise at Play無事Ensenadaに到着!!

先ほどスティーブ率いる(と言っても今のところ2人)

チームTortoise at Play(亀出没注意) 2012Baja1000 supported for ATV 55a Tanaka

無事Ensenadaエンセナダのホテルに到着しました。
Pb090018

続きを読む " Team Tortoise at Play無事Ensenadaに到着!!"

| | トラックバック (0)

メキシコボーダーNOW

メキシコボーダーNOW
これから国境越えです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチは怪しいチャイニーズレストラン

ランチは怪しいチャイニーズレストラン
でもフォーチューンクッキーでこんなんでました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セットアップ中!

いよいよセットアップ開始
Pb080025
まずはどんどんバラしていきます。

続きを読む "セットアップ中!"

| | トラックバック (0)

ちょっとデカ過ぎか?

今年サポートさせてもらうのはATVという4輪のオートバイで出場する田中さんです。

ATVの大きさに実感がわかない私は今回こんなに大きな車を借りてきてしまった。
Pb080017


続きを読む "ちょっとデカ過ぎか?"

| | トラックバック (0)

ロサンゼルス到着

いよいよ今年のBAJA1000が始まる。

まずはMoto Whoopsさんへ直行。

今年サポートするATV(4輪バイク)をBAJA1000用にセットアップさせてもらうのです。

続きを読む "ロサンゼルス到着"

| | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れてたリックがあの時を語る


出てくる名前をあなたは何人知ってますか?

| | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »