« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »

夏の恒例 パワーエンデューローに行ってきました。

先週 真夏の恒例行事8時間パワーエンデューロに
今年もカメから5チームがエントリー。
今年は物凄い暑さの中、埃やガレ場に悪戦苦闘しましたが、
全チーム無事怪我も無く、完走することが出来ました。

P1030385

毎年、思いますがなんでこんなに大変な思いをして8時間も走り続けるんだろう?と。
僕なりの答えですが、きっと自分の可能性や自己肯定感を得られるからじゃないのかな?と感じています。
なかなか大変な思いって出来なくなっている現状、
ちょっと大変な事に挑戦しそれを成し遂げた時には『俺ってやれるじゃん』そんな風に感じます。
結局そういう『やれた』ていうことの積み重ねが
自分に自信が持てるようになることに繋がっていくんだと思います。

続きを読む "夏の恒例 パワーエンデューローに行ってきました。"

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »