« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

なんちゃってトライアル準備完了!

明日はいよいよ『なんちゃってトライアル』

昨日は仕事を抜け出して到着したばかりのFreeRideを持って

会場の富津SSランドでセクション設定をしに行ってきました。
20

考えているセクションは15個

画像を見てもわかるかな?わかんねーだろーなー。(ちょっと古い)笑

続きを読む "なんちゃってトライアル準備完了!"

| | トラックバック (0)

オレンジ・カウンティ ロゴデザイン

オレンジ・カウンティのロゴが自分で言うのもなんですが

最高に良い感じです。

Photo

某自動車メーカーの内装デザインをしているスティーブの同級生が開店祝いに作ってくれたものです。

このロゴが看板になったり、ステッカーになったりしていきます。

ステッカーが出来上がってきたらまた紹介します。

| | トラックバック (0)

新店舗名決定!!!

Orange_county6

その名は『オレンジ・カウンティ幕張』

どうしてこの名前にしたのかっていうと・・・・


続きを読む "新店舗名決定!!!"

| | トラックバック (0)

どんだけハッピーなのよ。

Photo
食べ始めたらやめられないリスト上位なんだよな。


| | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »